足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

盲点!!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

あるに決まっている
新世界も夢の生活も
ただ お前はその入口に気付いていないだけなんだ
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

 

f:id:yusuke-adati01:20180628104113j:plain

前記事に投稿した、名言に続いて主人公である北原 伊織(きたはら いおり)が「Peek a Boo(ピーカブー)」(略して「PaB」)に同じ学科の今村 耕平(いまむら こうへい)を勧誘するときにクロージングにいった言葉です!!\(^o^)/笑

 

次の展開がよめているなかではニヤニヤですね(´・∀・`)笑

 

ここで少し登場人物の紹介をします!!
北原 伊織(きたはら いおり)はこの漫画の主人公で伊豆大学機械工作科に入学した1年生です!


おじさんが経営しているダイビングショップ「Grand Blue(グランブルー)」に居候することになり、そのお店でサークル活動している「Peek a Boo(ピーカブー)」の人たちを中心に海とお酒と愛に溢れた日常に巻き込まれていく話です!!


泳げなくて水も怖いというところがあってダイビングサークルに入るのをためらっていましが、ダイビングへの魅力と先輩たちの魅力に惹かれていってサークルにガッツリ染まっていきます!!(⌒▽⌒)


普段は先輩や同じ学科の今村 耕平(いまむら こうへい)とふざけていますが、とても友達想いで友達のことを否定しない器を持っています!!

 

さわりはこんなものですが、北原 伊織(きたはら いおり)だけでももっと書きたいことがたくさんありますのでまた書いていきたいと思ってます!!


それでは本日はこの辺で!!

またまた!!!!!(^^♪

 

#足立佑介 #格言 #大阪

 

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)