足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

成功!!!!

 

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

アレばっかりは出来ることだけ選んでる奴には一生わからない喜びだな
~(略)~
できない事ができるようになる喜びってヤツだ
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180623115341p:plain

 

北原 伊織(きたはら いおり)が水のなかで息出来るようになって、その出来事を伊織の同い年の従姉妹の古手川 千紗(こてがわ ちさ)に報告している時にサークルの先輩である時田 信治(ときた しんじ)と寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう)が言ったセリフです!\(^o^)/

 

これはそのままの意味ですね♪♪
この世には出来ないように思えることはたくさんあるかと思います!
ですが、出来るまでやるいう継続と忍耐力があると、何事もできるものです!
私自身そういう人間でした!!!!

 

ここでまたまた登場人物の紹介をします!!


古手川 千紗(こてがわ ちさ)

伊織と同い年の従姉妹で、伊豆大学機械工作科の1年生でこの作品のヒロインです!!
普段は先輩たちとふざけている伊織をゴミクズや虫のような目で見ています!笑
ですが、面倒見はとても良く、伊織がダイビングに興味もってくれるように色々画策しています!!
ダイビングが一番で、色恋やおしゃれは興味なしの素敵女子です♪
千紗と伊織の関係性はとてもおもしろく、最高のコンビネーションを繰り広げるときもあります!

 

登場人物の紹介は北原 伊織(きたはら いおり)に続いて二人目ですね!!
時田 信治(ときた しんじ)と寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう)もそのうちしていきます!!


それでは本日はこの辺で!!

 

またまた!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪