足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

ぱいせん!!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

尊敬される先輩が寛容なのは当然だと思わない?
井上堅二ぐらんぶる)より~

f:id:yusuke-adati01:20180627102211j:plain

 

青海女子大の3年生の浜岡 梓(はまおか あずさ)が青海女子大の1年生、吉原 愛菜(よしわら あいな)に言ったセリフです!!
吉原 愛菜(よしわら あいな)は「PaB」に入る前にテニサーに入っており、その時はお笑い要員として無理して周りに合わしており、自分を押し殺してサークル活動していました!


その影響もあり、自分が無理して周りに合わせないと受け入れてくれないのではないか思い、先輩たちにダイビング中に空気の残圧をごまかすということをしました!!
それを先輩たちに打ち明けた時に浜岡 梓が言ったのがこのセリフです!(^^♪

 

先輩のあり方というのを見直されました!!

先輩後輩の関係というのはそれに属する場所によって大きく変わるかと思います!!!
私は「ぐらんぶる」を読んでいると「先輩とはこういう人達なんだなぁ」って思うことが多々あります!!!


この漫画に出てくる人たちは魅力のある人達ばかりで私のお手本ですね♪
私もこういう風に言われる、思われる先輩になります\(^o^)/

 

本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪