足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

コミットメント!!!!!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/
今は過去の名作を読み返していて印象残ったものを紹介してます!!

 

本日はこちら!!!

 

肚括ってください!

荒川弘鋼の錬金術師)より~

 

エドの幼馴染のウィンリィ・ロックベルが言ったセリフです!!
ウィンリィがうろ覚えの知識で赤ちゃんの出産を手伝うという事を決めた時に言ったセリフです!!
これは言っている時のウィンリィ表情は不安そのものですが、決めている事が描写で伝わってきました!
最終的には無事に赤ちゃんは生まれるのですが、コミットメントというのはめちゃくちゃ大事だと感じました!!(⌒▽⌒)

 

よく他の著名人の格言なども見ますが、コミットメントが伝わってくる格言とかも多いです!!
一個例に上げるとこのような言葉もあります!!

 

あなたの運命が形作られるのは、
あなたが決断する瞬間なのです。
~アンソニー・ロビンズ~

 

決めたらその瞬間に未来は決まると言っているように思えます!!
確かに、仕事でもある売上を達成するぞ!っと決めた瞬間のエネルギーはとても大きく感じます!!

私はこれからも日々、毎日決めた目標を決めて、達成してきます\(^o^)/

 

今日はこの辺で♪


それではまたまた!!!!!

 

#はてなブログ #漫画 #マンガ #格言 #鋼の錬金術師荒川弘 #スクウェア・エニックス #大阪 #家族#決断

 

f:id:yusuke-adati01:20180704101547j:plain