足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

フィジカル~~~~~~

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/
今は過去の名作を読み返していて印象残った格言を紹介してます!!

 

本日はこちら!!!

 

精神を鍛えるのならまず肉体から!

荒川弘鋼の錬金術師)より~

 

エドとアルの錬金術師匠であるイズミ・カーティスが言ったセリフです!!
スポーツや武道をやっている人たちは精神面でもしっかりしているのがわかります!!
こういう私も大阪に来てからは筋トレやスポーツにハマっており、体を鍛えてます\(^o^)/


汗を書くと気持ちよくって、ストレスがなくなるように感じます!!

たまに朝に筋トレとかしますが、頭のなかもスッキリして1日の仕事が捗るんですよね!!!

つまり、スポーツや筋トレすると内面から明るくなります!!!!!

 

あと最近、肉体を鍛えると顔つきが変わることを知りました!!!!
大阪の友人でイケメンで筋肉モリモリの人がいて、過去の写真を見してもらいましたが、全然顔つきが違います!!!

写真はもらい忘れましたが、女々しそうな人が超絶イケメンに変化していました!!!!(^^♪

 

それを見た瞬間願望がはりつきましたー!!!笑笑

もっと筋トレして体鍛えます!!!!!


目指せ!!!ダンディな足立佑介!!!!!!!

 

f:id:yusuke-adati01:20180706110141j:plain

 

今日はこの辺で♪
それではまたまた!!!!!

 

#はてなブログ #漫画 #マンガ #格言 #鋼の錬金術師荒川弘 #スクウェア・エニックス #大阪 #筋トレ #スポーツ