足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

Let't it be!!ありのままに♪

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/
今は過去の名作を読み返していて印象残ったものを紹介してます!!

 

本日はこちら!!!

 

自分の「好きなもの」に正直な奴って
俺 嫌いじゃないんだよな
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

自分の好きなものを隠す人って時々いますよね♪
やはり自分の好きなものを否定されたり、仲のいい友人から趣味が合わなかったりすると疎遠になるんじゃないか、、、
そういうことを考えてしまって隠してしまう人がいます!!!
よくある話ですよね!!!!!


私はこんなこう考えています!!


どうでもいいじゃないですか!!!!!!!\(^o^)/笑


自分の素を出して離れていく人はそもそも友達じゃないです!!!笑

 

まぁ、この考えは極端かもしれないですけど自分を隠して我慢するのはきついと思います!!
むしろ自分の好きなことをキラキラして話している人の方が私は好きです!!

 

私は今大阪にいますが、大阪の人は自分に正直だと感じました!
みんなあっけらかんとしていると思います♪
この間品川に出張に行った時にそれは感じました!!

やっぱり大阪は面白いですね!!!(≧∇≦)

 

今日はこの辺で♪


それではまたまた!!!!!


#はてなブログ #漫画 #マンガ #格言 #名言 #迷言 #ぐらんぶる井上堅二吉岡公威講談社 #正直

 

 

 

f:id:yusuke-adati01:20180711130802p:plain