足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

気分感情!!!!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/


本日はこちら!!!

 

大事なのは行き先より気持ちだもの

井上堅二ぐらんぶる)より~

f:id:yusuke-adati01:20180712114855j:plain

 

気持ちが先に動くっていうのはありますよね!!
◯◯したい!!!とか!
〇〇にいこーーーーー!!!とかとか!!!
その時はその気持ちが向いている方に一回、全力で取り組んだらいいとおもってます!!!


気持ちが一回むいたら気になって仕方がないと思います!
そのやりたいことへのエネルギーはすごいと思います!

 

私は最近はブログを書くことにハマってしまって普段も少しの時間ができたらブログの事を考えています!笑
次はどの漫画読んで、その格言を紹介しようかな~~~や、どんなブログを書いたらいいのか!っとか考えてます!!
ずっと考えているので普段の生活も楽しいです!!(^^)

 

この世に紹介したい格言はたくさんあるので楽しみにしていてください!!!
私も格言を残せる人になる!!!!!笑


今日はこの辺で♪


それではまたまた!!!!!

 

#はてなブログ #漫画 #マンガ #格言 #名言 #迷言 #ぐらんぶる井上堅二吉岡公威講談社 #格言