足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

強欲!!!!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/


やっぱり鋼の鋼の錬金術師は面白いですね!!
グリードさまーーーーー\(^o^)/笑
鋼の錬金術師を見ていて日頃の筋トレなどの鍛錬は必要と思い、スポーツもはじめました!!!


本日の格言はこちら!!!


まんが描きになってから予想もしなかった事が次々と起こって呆然としっぱなしです。
でも、予想しない事が起こるから人生はスリルがあって面白いのですけどね。
荒川弘鋼の錬金術師)より~

 

漫画の表紙に書いてある言葉です!!
荒川弘さんの素直な言葉かと思います!!!!

 

スリルはみんなにとって重要な感情かと思います!!!
いつも一定の仕事ばかりしていると身も心も廃れてきます!
その時に人が求める感情って安定だったりしますけど、たまには刺激も必要かと思いますね!!

 

私はスポーツをすることによって普段の生活とは違う刺激を自分に与えてます!
筋トレもスポーツもいいですね!!(≧∇≦)
気分が明るくなります!!!!


前ににも紹介しましたが、「精神を鍛えるのならまず肉体から!」って書いてありましたしね!!


ブログに加え、スポーツも継続していきます(⌒▽⌒)


今日はこの辺で♪
それではまたまた!!!!!

f:id:yusuke-adati01:20180713135939j:plain

 

 

 

 

鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)

 

 

#足立佑介 #格言 #大阪