足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

世の中は加速している!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/


グリード様の強欲具合は半端ないっす!!!
そんなに強欲だから色んな格言が出てきます!!


本日はこちら!!!

 

「ありえない」なんて事はありえない

荒川弘鋼の錬金術師)より~

 

グリードさまーーーーー!!!\(^o^)/笑


この格言は有名ですね!!
今の世の中も10年前には想像出来ない世の中になってますね!
iPhoneが出るなんてだれが想像出来たでしょうか??

 

これから先もありえないことがどんどん起きてくるかと思います!!
この格言はそれをよく表していますね

私自身も変わらないために変わらなくていけないませんし、
変化に柔軟な人に行動していきます!!

 
今日はこの辺で♪


それではまたまた!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪

f:id:yusuke-adati01:20180715234511j:plain

 

鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)