足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】熱い!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!

 

最近筋トレするのと同様、漫画もダイニングで見てます!
ベットの上で見ると寝てしまいます!
そのためダイニングの方が集中して読めますね♪

あひるの空を読み返していて、思ったのは空はどんな人が相手でも真正面からぶつかりに行っていると感じました!!
皆さんは相手を選んだりしまてませんか?
勝てない試合しかしないのも一つの戦略かと思いますが、空にみたいに真正面からぶつかるのもたまにはいいかな!っ
思います!!


■本日の格言はこちら!!!

 

相手が何人いたって絶対逃げないって決めてるんだ!!

 

あひるの空日向武史)より~

 

車谷 空がいった格言です!

 

■逃げない!!


この言葉は決めているな!っ感じますね!
前回の鋼の錬金術師でもよくありましたが、漫画内の人は決めている人が多いですね!!
そして、その決めている人を描くのがとてもうまいです!!
特に空の絵は熱さが伝わってきます!!

 

 

■癒やし♪

 

私は逃げてしまいますね!!笑
高校の頃は私もここまでの気迫でいけたかと思いますけど、さすがに今は厳しいですね!!笑
仕事上はバチバチにいきますけどね!!!!
普段気を張っているので唯一の癒やしはダイニングでダラダラ漫画読むことが癒やしです!!!

皆さんの癒やしはなんですか??
またコメントとか頂けた嬉しいです!!

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #ダイニング

 

 

あひるの空(1)

あひるの空(1)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット