足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】ネットの世界に引き際は存在するのか?

格言大好き足立佑介です!!!

 

 

 

ブログ更新です!!
実は、、、先日で、、、ブログが、、、なんと、、、50記事にいきましたーーーーー!!!!!
約2ヶ月欠かさず書いています!!!
我ながらすごいと思います!笑笑

最初はいずれは飽きてしますのかと思っていましたが、やっぱり続けられますね!!
しかし通常はなにかを継続していると、いずれはどうしようもないことがあるかと思います!!

そんなことを思い出させてくれる格言がこちらです!!

 

 

 

■本日の格言はこちら!!!

 

物事には必ず引き際あってもんがあるんだよ

 
あひるの空日向武史)より~


花園 千秋(はなぞの ちあき)が車谷 空にいった格言です!

 

■引き際は確かに存在する!


たしかに物事には引き際が存在しますね!
昔投資をやっていた時はとても感じました!
株式の投資ですが、やはり利益の確定は必ずどこかでとっていました!
仕事も盛り上がったところで売却したりとかして新たな事業を立ち上げるという話は聞きます!!
その塩梅は実際やっている人しかわからないと思いますし、欲張りになりすぎるのも考えものですね!!


■ブログの引き際とは!


正直ないかと思いますね!!笑
炎上して盛り上がっても、いずれは落ち着いて、続けられますし、
私のブログみたいに炎上しなくても個人的に進められますし、、、、
ブログには限りがないと感じますね!!!!
ま、流石に炎上しすぎたらブログ自体が凍結されることもあるかと思いますが、
強いて言えばそれが引き際ですかね!!!

ネットの世界は本当に限りがなくてやりがいが継続のしがいがありますね!!

つぎは100記事ですね\(^o^)/


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #ブログ

 

 

あひるの空(1)

あひるの空(1)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット