足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】スポーツは感覚だ!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

 

スポーツやったことのある人は感じる時があるかと思いますが、
言葉では説明がつかないことがありませんか??(^^)笑
なんかこう、、、こうなってこう!!!
みたいな!!笑

時々、当たり前のことを言ったりしませんか?
「ゴールに向かって打っているから入る!!」とか!!
そんな感覚的な格言を空が次のように言ってます!!!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

ボクはいつも
「ボールが入る様に」打っています。

 

あひるの空日向武史)より~

 


■当たり前のことを当たり前にやる!!


この言葉は百春が空にどうやったらシュートが入るか聞いた時に答えた格言です!!
これは前提の話ですね!!!
入ることが前提でシュート打っていますよね!!!

 


■前提ってとても大事ですね!!


最近仕事していてもこの前提が大事だと感じています!!!
営業マンでもよく新規開拓でも、求めている人がいるのが前提で動いているそうです!!
それが引き寄せの法則でくるそうです!!!
そういう話を聞くとやっぱり思い込みとか大事ですよね!!!

 

私はいつも前提はポジティブに考えるようにしてます!
ネガティブに考えてしまう時は考えてしまいますけど、できるだけですね♪
なので、ブログでも常にポジティブでいきます!!!

 

今日の格言はこの辺で♪

 

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #スポーツ

 

あひるの空(2)

あひるの空(2)