足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】おらぁ、ワクワクすっぞ♪

格言大好き足立佑介です!!!

ブログ更新です!

 

 

ドキドキすることはありますか??
この漫画はドキドキがめちゃくちゃ伝わってくる漫画です!!
やっぱりここまで漫画の中の人たちの感情を伝えるのが上手い人は他にはいないかなぁって思いながら読んでます!

何事もドキドキは重要だと思っていて、その気持ちはどこからくるのか考えたことがあります!!
そんな重要な感情についてこの漫画の格言をみて感じました!!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

体育館のコートでしかも
5対5のバスケができるんですから
それだけでメチャクチャドキドキしてるんです!!


あひるの空日向武史)より~


空がバスケの試合ができると知った時に千秋にいった台詞です!

 

■ワクワク!!ドキドキ!!!


ワクワクやドキドキっという将来に対する感情って重要ですよね!!!
この感情を持って行動している人はみんな生き生きしているかと思います!!!!!

 

■プラスの感情♪


感情には過去と現在と未来への感情があるかと思います!!!
私の印象ですが、ネガティブの感情は過去のものが多いですね!
「ガーーーン」や「ズーーーン」とかがその部類に入るかと思っています!
逆に「ワクワク」や「ドキドキ」を将来への感情だと思います!!!
同じ感情ならプラスの感情を持っていたいですね♪

 

■楽しむ!!!


そのために私は全て楽しむことにしています!!!!
過去の記事でも紹介しましたが、楽しむことはやっぱり重要ですね!!

 

 

yusuke-adati.hatenablog.com

 

 

今ではどんなことをしていても楽しいですね!!!

 
今日の格言はこの辺で♪

 

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

#足立佑介 #格言 #大阪 #ダイニング

 

 

あひるの空(2)

あひるの空(2)