足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】ウナクールがコンビニに売ってない!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!

 

 


ブログ更新です!!

今日、蚊に刺されたので、コンビニにウナクール見たいのを買いに行ったんですけど
どこのコンビニもなかったんですよ!!
なんで無いかと、、、、、
薬局ではないからです!!!

コンビニには売っていないそうです!!!!

これはブログに書きたかったんですよ!!!
コンビニ探してもウナクールみたいな蚊にさされた場合のかゆみ止めは売ってません!!!
それとは関係なく、格言を紹介していきます!!!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

どんなに大っきくても強い選手と戦っても小さい自分にだけは絶対に負けないって!!
小っちゃくてもやれるんだってことを明日の試合でも証明したいです

 

あひるの空日向武史)より~

 

空が言った台詞です!!!!


■自分には負けない!!


この格言は好きですね!!!!
自分を見ているところがめっちゃいいですね!!!!
外的要因は変わらないです!!!!
どんな時でも自分が変わって、いかにどうやって乗り越えていくかが重要かな!って思います!!!

 

■乗り越えられない壁はない!!!


乗り越えられない壁は無いですね!!!!
どうやってできるか考え続けたらいずれは道がひらけてきます!!!
それができた瞬間はすごい快感ですね!!!
途中で諦めてしまう人とかいますが、もったいないですね!!!
みんな能力は必ずあるので、やり続けたら必ず成功すると思っています!!
少なくとも、私はそう思います!!!

みんなそう思っていたら嬉しいですね♪

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #ブログ

 

 

あひるの空(2)

あひるの空(2)