足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】一生懸命にやっているひとはおかしい??

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

 

皆さんは人がやっていること、失敗していることを笑ったりしますか??
私も中高生くらいの思春期の時はよくみんなと笑っていました!!!
特に一生懸命やっている人が失敗とかした場面を見たときはよく笑っていましたね!!!

みなさんもこんな経験ありませんか?
私はこの経験は今思うと経歴から捨てたいとと感じてます!!!

そんなことを思い出した格言を紹介します!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

戦わない奴らが
戦っている奴らを笑うなよ!!

 

あひるの空日向武史)より~


一生懸命試合をしていたバスケ部を笑っていた人たちに対して言った千秋の格言です!!

 

■ついに!!


この場面は遂に花園 千秋(はなぞの ちあき)が動き出した時に言った格言です!!!
この時の千秋はとてもかっこいいです!!!
千秋はプライドが高く、人から笑われたりするのが一番嫌いです!!!
でも、空や百春が一生懸命やっている仲間を見ていて、刺激を受けて動き出した瞬間です!!!

 

■やっている人が一番もの言える!!!!


私は一番行動している人がものを言えると思います!!
スポーツ観戦でよくある光景ですが、TV観戦などをしている人ほど言いたい放題のような気がします!!!
私はそのような人たちの言葉は同意はしますが、共感はしませんね(^^)
一番説得力あるのはやっぱりやっている人が言っているこということだと思います!!!

言動一致!!
これが全てだとですね!!!

そんなことを思い返した格言でした♪


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #経歴

 

 

あひるの空(3)

あひるの空(3)