足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】カフェ開拓中♪

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

最近カフェでブログを更新することがあるのですが、めっちゃ集中できますね!!!
満喫で漫画読んで、カフェでブログを更新♪
最高ですね!!!
カフェもいろいろ開拓中です!!!
チェーン店のカフェも安くて安定してていいですが、それ以外の隠れたカフェもいいですね!!


■本日の格言はこちら!!!


どーせやるなら
カベは高いほーがいい


あひるの空日向武史)より~


九龍のみんながいった台格言です!!

 

■かべにぶつかりまくり!!


この漫画はカベしかないです!!笑
いろんな障害、いろんな敵、いろんなライバルがいるためカベが満載です!!!
そこをいかにどうやって乗り越えていくかがこの漫画の肝で、熱さがあります!!

 


■カベではなく、階段!!!


だいたいの障害はカベではなく、階段だったりします!!
階段だったら乗り越えられないことはないですよね♪
これも前提ですよね!!!
きついカベだと思うからきつい!!!
カベはいつでもくるものなのだから気にせず、いかに乗り越えられるかのゲームですね♪

 

 


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #カフェ

 

 

あひるの空(4)

あひるの空(4)