足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】品川で財布なくす、、、

格言大好き足立佑介です!!!

ブログ更新です♪

 

 

 

品川で財布を無くしましたー!!!!(><)
ショックです!!
しかも大阪についてから気づくという痛恨のミス!!!!!

探すために戻るわけにもいかないので次の品川出張までお預けですね!!

なにか嫌なことがあったら関係ないものとかにあたりたくなりますよね!!!
そんな時に思う格言がこちらですね!!

 

■本日の格言はこちら!!!


耐える痛みがあるとゆうことを知りなさい

 

あひるの空日向武史)より~


バスケット顧問の五月(さつき)先生が言った格言です!!!

 

■耐える!!


この格言は見た目が不良で手を出すのが早い夏目にいった格言です!!
思春期にはむずかしい格言ですよね!
私も若い頃は嫌なこととかあったら反抗したりしていました!!
流石にこの漫画みたいにすぐ手を出すとかしませんでしたが、なにかしらに発散はしていました!!!

 

■耐えた先は絶対ある!


「耐える」ことへの格言に次の格言もあります!!!

 

耐える心に、
新たな力が湧くものだ。
全てそれからである。
心機一転、
やり直せばよいのである。
長い人生の中で、
そのための一年や二年の遅れは、
モノの数ではない。

 

- 本田宗一郎 -

 

引用:癒しツアー
http://iyashitour.com/meigen/theme/genki/6

 

HONDAの創業者の方の格言ですね♪

財布を失くしたことも耐えます!!!!

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #品川

 

 

あひるの空(3)

あひるの空(3)