足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】筋トレするときにもチームを!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪


最近筋トレが疎かになってきました!!!
なんで疎かになるのか考えたら、やっぱり辛いことからは逃げますよね!!!!

高校のときも部活に入って筋トレをやっていましたが、その時は仲間がいたので乗り越えられたような気がします!!!
やっぱり仲間やチームはめっちゃ大事ですよね!!
一緒に切磋琢磨して、目指していけるのは楽しいです!!

 


■本日の格言はこちら!!!


皆で勝つ喜びを
知りたい


あひるの空日向武史)より~

空がいった格言です!!!


■みんなで勝つ喜びは他には変えられない!!!


みんなでひとつのことに向かって頑張るのはめっちゃ楽しいです!!
お互いにお互いを尊敬して、ダメなときはダメときちんという!!そんな関係は最高ですね!!!

 

 

■バディシップ


何事もバディシップですね!!!
自分のことは自分が一番わかっていない気がするので、外から指摘してくれる存在は大切ですね!!
お互いに高みを目指していける存在ができたらどれほど楽しいことか!!!
学生のときは部活がありましたけど、社会人になるとなかなか難しいですね!!

どうやったらできるんでしょうか???

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #筋トレ

 

あひるの空(5)

あひるの空(5)