足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】あなたの原動力は?

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

 

今は東京に来ています!!!
一週間ぶりの東京ですね!!!
財布をなくした時以来ですね!!!

実は、、、、財布見つかったんですよ!!!!!
やっぱり世の中はいい人ばっかりですね!!!!

 

 

■本日の格言はこちら!!!


どんな形でも好きなものに携わりたいって思うのはダメなコトかなぁ?

 

あひるの空日向武史)より~

 

円が七緒についていった格言です!!!


■どんなことしても障害はくる!!!!


七緒は空と違って、途中でバスケをやめてしまった人です!!
でも、好きなバスケには関わっていきたいとおもって、「戦略」の勉強をして、
監督のようなマネージャーとして関わってきました!!!
ですけど、それはそれでいろんな障害があるみたいですね!!

 

■好きは原動力!!!


普通ならできないのならば、途中で諦めてしまいがちですが、どんな形でも関わっている七緒の姿をみると
本当にバスケが好きなんだな!って感じます!!
この漫画にはバスケ好きの人しかいないなぁって感じますね!!
ま、バスケ漫画ですけど当たり前ですか!!!笑

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #東京

 

あひるの空(5)

あひるの空(5)