足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】稼ごう!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

 

最近梅田の茶屋町の奥におしゃれなカフェを見つけました!

その名も、、、
STARBUCKS!!!!

どうおしゃれかというと、本がめっちゃ並んでるんですよ!!!!

スターバックスコーヒー TSUTAYA 梅田 MeRISE店

ぜひ言ってみて下さい!!!!

 

■本日の格言はこちら!!!


皆で勝つ喜びを
知りたい


あひるの空日向武史)より~

空がいった格言です!!!

 


■この格言!!!!!!


この格言いいですね!!!!!
空がどんだけバスケの試合を楽しみにしていて、
みんなで勝つことを望んでいるか伝わってくる格言ですね!!
めっちゃ好きです!!!!!

 

■今にはあまりない!!


昔は一致団結とかありましたが、今はネットが普及して個人の時代になってきましたね!!!!
ちょっと寂しいですね、いい時代ではありますね!!!!

みんなが稼げる時代なんて、、、
なんていい時代だ!!!!

でもそれが、個人で、尚且チームやみんなで稼げたら楽しそうですね!!!!!

 


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #本

 

 

あひるの空(5)

あひるの空(5)