足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】自分が信じる!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

最近は大阪と東京の行き来に慣れましたね!!!
最初はめんどくさいと思っていましたが、いい加減慣れました!!!

案外新幹線快適ですね!!!
夜行バスに比べたら席が広々としてますし、頭のところが若干形が変わっていて、
頭が安定しやすいですね!!!!

皆さんは何か新しいことや自信もってやっていたことが失敗した時に落ち込むかと思います!!!
その時の格言を紹介します!


■本日の格言はこちら!!!

 

僕に失望してたのは
僕自身じゃいないか

 

あひるの空日向武史)より~

茂吉 要がいった格言です!!!


■自分が変わる!!


自分が失望していたら行動ってなかなか起こせませんよね!!!
案外自分のことを変えたり気づいたりするのは難しいですよね!!!

 

■自分が変われば何でもできる!!!


自分で失望していてもすぐ変われます!!
きっかけは必要かと思いますが、自分が自分に失望せず、
自分が自分を信じるのが一番だと思います!!

 
今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #東京

 

 

あひるの空(8)

あひるの空(8)