足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】成功は空気!!!!台風もものともしない!!!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

今日は台風がすごいです!!!!
ちょっと外にいましたけど、いろんなものが飛び交ってましたね!!!!
怪我がなかったのが奇跡です!!!!

東京の品川とかはそうでもないみたいですね!!!
でも進路的には油断ができないので、夜中とかにきそうですね!!!!

 

 

■本日の格言はこちら!!!

 

勝負はやってみるまでわからない
闘う前から相手を見下すのはよせ

 

あひるの空日向武史)より~

 

新城東和学院の高橋克己がいった格言です!!!

空たちのいる九頭高校の対戦相手のキャプテンですね♪


■やってみないとわからない!!!


何事もやってみないとわからないです!!!
やってみて相手の実力とかもわかりますし、尚且つスポーツは何が起きるかわからないですね!!!!!
その場の雰囲気でひっくり返ったことをたくさん見ました!!!

 


■未知の世界!!!


スポーツは本当に何が起きるかわかりませんね!!!!
だから、面白い!!!!!!
見てなかった時に逆転とかありますよね!!!
私は基本やる派ですが、その雰囲気はコート場でも伝わります!!!
空気って面白いですね!!!!!

 

 やはりこの漫画はすごいと思うのはこういうところですね!!!

主人公たちだけじゃなくて、対戦相手にもドラマがあるのが好きです!!!!

まだまだ読みす進めます!!!!


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #品川

 

あひるの空(9)

あひるの空(9)