足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】人生賭けられるものはありますか!?!?

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか??
私はやばかったです!笑
飛ばされかけました!!!!
この本もやっと10巻にいきました!!!!!!
2桁ですね!!!
この本を読んでて思うのは主人公の周りの人達の人生も面白いことですね!!!!!

前回も紹介させていただきましたが、対戦相手の過去の話しとかも本当に面白いです!!!

最近はその対戦相手からの格言を紹介します!!!!!

 

■本日の格言はこちら!!!


俺のバスケット人生を
今 ここで賭けさせてくれ・・!!


あひるの空日向武史)より~

 

新城東和学院の児島がいった格言です!!!
空たちのいる九頭高校の対戦相手のキャプテンの親友ですね♪

 

■ここまで言う気持ちがすごい!!!!


この場面好きです!!!!
なぜなら、1ページ丸々この児島が映っており、その姿がとてもジーーーンときます!!!!!
これは見ていただきたいです!!!!!

 


■人生をかけるほどのもの!!!!


漫画ではありますが、この場面は本当にバスケットが好きなんだと伝わってくる場面です!!!
この場面だけは児島が主人公なんじゃないかって勘違いする場面です!!!
こういう場面があるからこの漫画は好きです♪

 
今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #本

 

 

あひるの空(10)

あひるの空(10)