足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】未来をどれだけ見るか!!!!!!

 格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

晴れたーーーーーー!!!!!
午後から晴れましたね!!!!

曇りでしたが私的には晴れです!!!!笑

雨の日は出かけてなかったのですが、今日は午後からカフェに行きました!!!
久しぶりに晴れてテンション上がりました!!

 

今回は天気とは関係ない格言を紹介します!!!

 


■本日の格言はこちら!!!


未来ってのは希望だ
希望ってのは生命だ
夢見るうちは必ず明日がある

あひるの空日向武史)より~

 

酒巻 呼人(さかまき よひと)がいった格言です!!!
横浜大栄高校の監督です!!

 

■このおっさんは何者だ!?!?


酒巻さんが言う格言は一つ一つが重いですね!!!!
すごいズンッ!!って来ます!!!
私はすべての言葉が好きですね!!!!

 


■夢はエネルギーになる!!!


夢って本当に大事ですね!!!
夢や目標をもって行動している人は本当にエネルギッシュですし、かっこいいです!!!!
両方共未来を見ていることなのでとても好きです!!!!

かの有名なクラークさんも下記のように格言を残してます!!

 

青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、
自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶ
あのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、
あらゆることをなし遂げるため、
青年よ大志を抱け!


- ウィリアム・スミス・クラーク -

 

引用:癒しツアー
http://iyashitour.com/meigen/theme/dream

 

みんな、夢をもとう!!!!!!!
そんなことをカフェで思ったこの頃でした!!


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #カフェ

 

 

あひるの空(11)

あひるの空(11)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット