足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】年の功!!!!!!年をとるのが楽しみ!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

品川は平和でした!!!笑
今はまだ大阪は台風の影響が残っていましたね!!!!

特に信号機!!!!
めっちゃ曲がってる!!!!
そっちに向いてるかわかりません!!
同じようにコンビニの看板も同じように曲がっています!!!

台風の強さを物語っていますね!!!


■本日の格言はこちら!!!


俺達大人の仕事は
子供の未来を守ることだぜ


あひるの空日向武史)より~

 

酒巻 呼人(さかまき よひと)がいった格言です!!!
横浜大栄高校の監督です!!

 

■切ない!!!!


もう深いですよ!!!!!!
ってか言うことがかっこよ良すぎますね!!
この場面は11日に言った格言の続きです!!!
空の母親の車谷由夏に言った格言で、その後の展開を知っている身としてはとても切ないです!!

 

■年をとってきてたらわかってくる格言!!!


この格言は私が数年前に読んだ時は何も感じませんでした!!
ですが、今読むと本当に心の奥底に刺さる言葉ですね!!!
っというか全体的に感じることが違います!!!
すべての本に共通していることですが、いい本っていうのは年代を重ねることに感じる印象が全然違いますね!!
めっちゃ楽しいです!!!

 

 


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #品川

 

 

あひるの空(11)

あひるの空(11)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット