足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】第2の天性!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

今回は経営者にとって私が大事だと思っていることを書きます!!
ってか経営者じゃなくてもこれはめっちゃ大事だと思っています!!!!

スポーツ、仕事、勉強 etc.....

これを続けていると第2の天性になるかと思います!!

 

 

■本日の格言はこちら!!!


でもさ・・・
継続ってのがやっぱり重いと思うんだ


あひるの空日向武史)より~

 

九頭龍高校の女子バスケ部の若森が言った格言です!
円の先輩です!!!

 

■継続!!!


多数の経営者、実業家など有名な方々もたくさん継続について格言を残しています!!!

 

参考:【夢を叶える名言集1ページ目】継続・積み重ね
http://kando.meigensyu.org/meigen/continuation

 

すぐに成果が出るなんてことはないですよね!


■習慣!!!!


第2の天性とは習慣ですね!!
これは継続をしていくことによってそれが習慣になるとおもっています!!!!
これをやらないと気持ち悪い!!!
っていう状態になりますね♪


私も最近はブログを更新しないと気持ちわるい状態になってやらなくちゃ!!!って焦りますね♪

今月中に100記事にもいきそうでワクワクしてます!!!

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #本

 

 

あひるの空(11) (講談社コミックス)

あひるの空(11) (講談社コミックス)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット