足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】親子関係は言葉で表せない!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

今回はめっちゃ悲しい格言です!!!
悲しいです!!!
泣けました!!!

ここまで熱い格言、ストーリーが続いている中で、この場面はジーーーーンってきます!!!

それでは本日の格言を紹介します!!


■本日の格言はこちら!!!


大っきく産んであげられなくて
ゴメンね


あひるの空日向武史)より~

 

空の母親である、車谷 由夏がいった格言です!!!


■もう泣きました!!!


この場面は何度みても泣いてしまいます!!!
ネタバレしますと、空の母親は病気だったんですよ!!!!
そのなかでお互いにある目標を決めて、それが達成されるまで会わないって決めていました!!!
ですが、自分が長くないと感じたんでしょうね!
空の試合を見に行くんですよ!!!!
もう言葉でうまく表せないです!!!!
語りたいです!!!

 

■やっぱり親子っていいですね!!


その最後のやりとりの時にこの格言を母親である由夏が言って、
空もいろいろ察したんでしょうね!!
お互いに泣き始めるんですよ!!
この場面がとても印象的で悲しすぎます!!!!
私は泣いてしまいました!!!
何度見ても泣けます!!!

この場面ももっと年をとったときに読んだら印象が変わるんでしょうね♪


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #ブログ

 

 

あひるの空(12)

あひるの空(12)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット