足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】私が大事にしていること!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

 

東京ってシビアですね!!!
大阪の空気と違います!!!!

「これはこれ!!あれはあれ!!」
「この仕事はそっち!!!」

この縦に分かれているのがとても強いです!!!

今日はそのシビアなところで印象に残った格言を紹介します!!


■本日の格言はこちら!!!

 

どんなに内容の濃い練習をしようが、1か月は1か月
それ以上でもそれ以下でもない
そーいう意識の甘さが最大の敗因だろう?


あひるの空日向武史)より~

 

千秋がいった格言です!!!


■やっぱり継続!!!


前の格言でも紹介しましたが、やっぱり行ってきた期間って重要やな!って思います!!
1ヶ月で成果出たらみんな成功しています!!!
この格言の通り、死ぬほど1ヶ月頑張ってきた人たちと、死ぬほど1年以上頑張ってきた人たちでは底が違います!!

 

 

yusuke-adati.hatenablog.com

 

 

■何事も継続!!!


継続って本当に大事だな!って思います!!
自信になりますし、自己信頼もつきますね!!!
結構「継続」って言葉出していますけど、ほぼ毎日書いているこのブログを見てもらったら
私が以下に「継続」を大事にしているかわかるかと思います(´∀`*)ウフフッ笑

これからも書いていくのでよろしくおねがいします!!

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #東京

 

 

あひるの空(12)

あひるの空(12)

 

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット