足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】秋の闇!この格言は!!悲しいな!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

ZOZOTOWNの前澤社長が月にいきますね!!!!
世界初!!!
この響きいいですね!!!!

民間初!っていうインパクトもすごいですが、
前澤社長は色々ぶっ飛んでますね!!

 

様々な話を聞きますが、前澤社長のように成功している人はほんの一割だと感じています!!

 

 

■本日の格言はこちら!!!

 

夢を見てるうちは
必ず明日がある・・・・か
世の中そううまくいきゃあ
誰も苦労しねーわな

あひるの空日向武史)より~

 

酒巻 呼人(さかまき よひと)がいった格言です!!!
横浜大栄高校の監督です!!

 

■酒巻のおっさん!!!!


酒巻さんは本当に深い格言をいいますね!!!
この時の状況が状況だったので、この格言をはいたのはわかりますが、、、、
たしかに苦労しないで手に入るものはないですね!!!

 


■大人になるとみえてくるものもある!!


この格言を言えるのは、チャレンジしてきた人間だけだと思います!!
酒巻先生は漫画内では本当にすごい監督で、描かれていますが、この場面ではただのおっさんです!!!
でも、この巻全体的に本当に悲しいものなので、納得出来る格言かと思います!!

悲しすぎますね!!!
こういう場面もあるからこそ、この漫画は面白いかと感じます!!!!

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

P.S.

タイトル、見事俳句になった\(^o^)/笑

気づいてましたか?笑

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #月 #前澤友作 #ZOZOTOWN

 

 

あひるの空(12)

あひるの空(12)

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット