足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】自己決断と女尊男卑!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

最近は女優の方々の報道が多いですね!!

安室奈美恵さんの引退に皆さんコメントしたり、
樹木希林さんがお亡くなりになったり、
前田敦子さんが妊娠して順調だというニュースが流れたりなど!!
女優の方々の様々な報道が多いですね!!!

その中で、私は安室奈美恵さんの引退の今後がとても楽しみだと思っています!!
やはり引退はとても大きい自己決断だと思います!!!
その決断について格言と合わせて紹介していこうと思います!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

これからは
自分の足でコートに立つんだ・・!!

 

あひるの空日向武史)より~

 

空がいった格言です!!!


■自己決断!!


今回はたくさんのファンに惜しみながらも引退する決断した理由としてはいろんなこと言われていますね!
その中でも私は息子さんの言葉で押されたというのはとても印象的でした!
息子さんもアメリカに留学しているだけあって、自立しており、とても大学生とは思えない言葉を残しています!!

 


■これから期待!!


私は基本的に芸能人の引退では今後の生活にとても期待しています!!!
今後は息子さんの生活を大切にしていく!っというのがよく見かけますが、
安室奈美恵さんのように、活動中から育児と両立している方は何をしても成功しそうなので
今後の行動が楽しみです!!!

 

やはり女性はいいですね!!!
女尊男卑!!!
私はこの言葉大好きです!!!!

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #安室奈美恵 #女尊男卑

 

あひるの空(13) (講談社コミックス)

あひるの空(13) (講談社コミックス)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット