足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】かっこいい男とは

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

昨日は月9のSUITS/スーツ、かっこよかったですね!!!
出演者も豪華ですね!!
織田裕二、中島裕翔、新木優子中村アン磯村勇斗小手伸也鈴木保奈美 、、、etc...

織田さんのスーツ姿がかっこいい!!!!

やっぱり月9はいいですね!!!
今後の展開にも期待します!!!

 

今日は先日が体育の日だったので、スポーツに関する格言を紹介します!!!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

いい試合だった
全て出しきったんだ
後悔などあるハズがない
そんなヤセ我慢をコートの隅に置いて去るんだ・・・・!!!!

あひるの空日向武史)より~

 

千葉さんがいった格言です!!!


■みんな悔しい!!!


スポーツ選手はみんなTVの前ではとてもかっこいいですよね!!
勝っても負けてもかっこいいですが、実際の裏はとてもくやしい思いをしていると思います!!!
本気でやってきたからこそ、くやしいですね!!

 


■悔しさがあるから成長する!!!!


この格言をいった千葉さんはみんなやコートの中では最後までキャプテンとして役割を果たし、
更衣室の裏で悔しがるというかっこいい場面を見せています!!!
かっこいい人は努力は人の前では見せませんし、悔しがる姿も人前では見せませんよね!!!

自分もこんな男になります!!

 

 


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #かっこいい

 

 

あひるの空(14)

あひるの空(14)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット