足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】サグラダ・ファミリアの竣工予定年が決定!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

最近、私が心がけていることは、足を止めないことですね!!

何事も前進させていって、ゴールはするこよにしています!!
周りから反対されるときもありますが、納得してもらうか、押し切ってやりますね!!笑

なにごとも終わらせるのが大事だと思っています!!
サグラダ・ファミリアも最近やっと完成がいつかというのが発表されましたね!!

「未完成」っていう魅力がなくなってしまうかと思いますが、私はそれ以上に完成が待ち遠しです!!
色々と反対もあるそうですが、今回は引き止め、反対に対しての格言を紹介していきます!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

周りが引き止めて残るよーな奴なら尚更いらねーよ

 


あひるの空日向武史)より~

 

大栄高校監督、酒巻がいった格言です!!!

相変わらず渋い!!!


■結局は自分で決断して行動する!


結局は自分が決断して行動していかないと意味ないですね!!
周りから説得されて行動していては結局どこかで折れるかと思います!
辛い練習、仕事になったら尚更ですね!!!

 


■目標設定が大事!!


っとはいっても人間はすぐ折れて辞めてしまうことが多いと思います!!
好きじゃないからとか、元々からやる気なかったとかいう方がいますが、
その先にある、目標設定がしっかりしていたら特に気にならないはずです!!!

 

私は気にならないですね!!!
どんなに辛くても、反対されても、その先にあるものとつながっていると感じているので、
楽しいです!!

サグラダ・ファミリアもガウディがなくなってちょうど100年になる2026年に竣工予定ですが、
その時は今よりもっと盛り上がっているかと思いますね♪

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 


#足立佑介 #格言 #大阪 #品川 #サグラダ・ファミリア #スペイン 

 

あひるの空(15)

あひるの空(15)

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット