足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】当たり前になっている!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

最近「GAFA(ガーファ)」について話題ですね!!
まだまだ私も勉強中ですが、確かにこの頭文字に使用されている会社は
私たちの生活にかかせないものとなっていて、
言ってしまえば私たちの生活は「GAFA(ガーファ)」なしでは成り立たないかということかと思います!!

 

ITは日々進歩していますが、人間そのものは進化してるんでしょうか?
最近私自身も進化しているのかとても疑問です。。。

今日の格言は「今」がんばろ!って思いだす格言です!


■本日の格言はこちら!!!

条件はみんな同じだと思っているからさ
昨日より強くなること

 

あひるの空日向武史)より~

 

空がいった格言です!!!


■人間はみんな平等!!


人間には差はないと私自身思っています!!
あるのは「努力の方向性」と「継続」だと思ってます!!
継続は第2の天性って呼ばれるほどですもんね♪

 


■「当たり前になっている」っていうのはこわい!


当たり前の給料、勤務時間、人間関係、、、etc!
「有難い」と思わずに「当たり前」となっているのはまずいですね!!

今の状況も常に感謝で有難いですね♪

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #品川

 

あひるの空(15)

あひるの空(15)

 

 

 

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界