足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】キングダムハーツやりたーーーーい!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

キングダムハーツ3が1月25日の販売されて、ずっとやりたい気持ちを我慢している足立佑介です!!!
スマブラもほぼ同時期に販売されましたが、私はキングダムハーツ派です!!!!

 

もうストーリーが大好きです!!!
PS2の時代から知っていて、サイドストーリーも行って、エンディングのムービーも何回もみて次の作品、次の作品、次の作品、、、っと楽しみにしていました!!!

やっていませんが、Youtubeですべてのムービーは見ちゃいました!笑

 

キングダムハーツをみていると、色々考えますね!!!
人生を一度のなかで、一生懸命生きている、指名を背負っている少年少女たちが行動しているのを


ゲームではありますが、思うところがありますね!!!

名言・格言もたくさんあります!!!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

「つながる心が、俺の力だ!」

 

キングダムハーツ(ソラ)より~

 

ソラがいった格言です!!!


■人と人のつながりは大事!!


キングダムハーツをやっていると、人のつながりって本当に大事だと思います!!
普段の生活で友人とか、人脈とか、知り合いとかたくさんの人のつながりがあるかと思います!!

そんななかで、人と人、心と心が繋がっているかどうかを考えさせられます!

 

■その上には、、、、


人と人とつながるには、、、

 

っと考えると、、、、


分かりません!!!!
正直!!!

 

こればっかしはわからないと思います!!!!!

 

キングダムハーツの世界には様々な人のつながりが書かれています!!

最初はアクションが楽しい!
みたいな感覚で行っていましたが、最近はそういう世界観にひかれて、
現実ではちゃんと人でつながっているかを考えるようになりました!!!

 

ゲームと混合しててやばいですかね???笑

 

結論、人を大切にします!!!!!!!笑

 

今日の格言はこの辺で♪

 

次は別の話を書いていこうか、まだまだ続けようか悩んでます!!!!

どちらにしよ、乞うご期待!!!!!!!

 

 

キングダム ハーツIII - PS4