足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】全ては1から出来ている!!!!

格言大好き足立佑介です!!!

 

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/
まだまだみんなの重要な過去編が続いています!!!!

 

皆さんにもいろんな過去があるのではないでしょうか?
そんな私にもほろ苦い過去があります、、、笑
いずれはこのブログにて公開しようかと思います!!!笑


■本日の格言はこちら!!!

「一は全、全は一」

荒川弘鋼の錬金術師)より~

 

■One is all, all is one.

この格言は鋼の錬金術の本でよく出てくる格言です!!!
この格言は深いと思います!!!しかも解釈も様々です!!!!
私の解釈は全てのものには大きな流れがあるけれど、その流れにも一つの個体が存在して、その一つ一つが協力しあってその全てが出来上がっているっという解釈でいます!!!(≧∇≦)


例えばブログも一つに見えますが、成り立っている内容を見ると、一人一人が様々な記事を書くことによってこのはてなブログも成り立っていると思います!!!
例えがあってるかな??笑笑

 


■最近の私♪


最近ブログを毎日書いていいますがなかなか楽しいものですね!!!
最初は「大変そうだなぁ」とか!「手間だな!!」っとか思っていましたが最近は書くのがワクワクします!!!
なおかつ、自分を表現するってとても苦手でしたけど、最近はブログを書くのが楽しみです!!
それも自分の好きなものを好きなように表現しているからだと思います!!!!
やってみると案外印象が変わるものですね!!!!

 

私自身、1から何かやるのはとても苦手ですが、すべてのものが1から出来ていると自分でも全てのためになにか役にたっているように思えます!!!


今日の格言はこの辺で♪


それではまた明日も格言を紹介します!!!!!!

 

f:id:yusuke-adati01:20180720032233j:plain