足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

頼りになる!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

大丈夫だから根性いれて潜って来い
何があろうと助けてやる

井上堅二ぐらんぶる)より~

f:id:yusuke-adati01:20180623115753j:plain

 

北原 伊織(きたはら いおり)がいざタンクを背をって潜る練習をしているときに寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう)が言ったセリフです!
初心者で、なおかつ水に少し抵抗がある北原 伊織がなかなか水のなかで呼吸が出来ない時にダイビングは仲間を助けるための設計が施されていると話した最後にいっています(^^♪

このときの寿 竜次郎の顔は普段のふざけている顔でなく、とてもいい笑顔で語っています!

めちゃくちゃ頼りになる先輩で、かっこいいです!!!

 

 

先日は大阪で震度6弱地震が起きましたが、その中で感じたのは助け合いでした!\(^o^)/
家族、友人がみんなで連絡を取り合って防災時に必要な物、行動にしてシェアしあっていました!!
とても有難かったですし、とても頼りになりました!!!
そこで自分も自分の出来ることはやっていこうと思いましたね♪

 

皆さん!知っているかと思いますが、先日の自身は余震の可能性もあります!!
東日本大震災でも2日後に大きな地震が来たそうです!!
皆さん来を抜かずに備えて寝ましょう!!!!


それでは本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

 

 

#はてなブログ #漫画 #マンガ #格言 #ぐらんぶる井上堅二吉岡公威講談社地震 #シェア #防災