足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

挑戦!!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

やってみる前からそこまで否定するな(時田 信治(ときた しんじ))
勿体無いぞ(寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう))

井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180628103429j:plain

ダイビングの話になった際に北原 伊織(きたはら いおり)が潜らない理由として、泳げないからと断っている時にサークルの先輩である時田 信治(ときた しんじ)と寿 竜次郎(ことぶき りゅうじろう)が言ったセリフです!

 

何事も挑戦だね!!って思う言葉ですね!!
私自身もブログは書いたことなかったですが、なんとか続けられています!!\(^o^)/
やったらできるものですね!!

 

何事もやってみてからそれから判断したらいいですよね!!

私自身、6日間くらい書いて続けられそうなので、これからも書いて行こうかと思います!

 

それでは本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪

 

 

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)