足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

顔つきはかわる!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

今は他にやってみたい事ができましたから
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

北原 伊織(きたはら いおり)がみんなの前で言ったセリフです!!
他にやってみたいことと言ったら言わずもがな、ダイビングですね!!\(^o^)/
この言葉は従姉妹である古手川 千紗(こてがわ ちさ)とバディを組んでダイビングした後に言ったセリフです!!


このセリフを言っている、伊織はとてもいいい笑顔で言っています!!!
なにか好きなことをしている人の顔って生き生きしていてとてもいですね♪

 

昨日のW杯の日本戦は惜しかったですね!!!
内容はとても熱い試合でしたね!!!!
結果は2対2という結果でしたが、日本は大健闘だった思います!
まだまだここ数日は眠れない日が続きそうですね!!( ^∀^ )笑

 

f:id:yusuke-adati01:20180625081156j:plain

 

本日はこの辺で!!

 

またまた!!!!!


#足立佑介 #格言 #大阪