足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

開放感!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

品川3日目です!!!
昨日今日は休みだったので、品川以外の東京散策をしています\(^o^)/
東京は2日間だけではまわりきりませんね!!
新宿、池袋、渋谷、原宿、表参道、新橋、銀座、有楽町、東京、日本橋、、、、
あげたらキリがないですね!!笑
まわれるだけまわろうかとおもいます(^^♪

 

そして本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/


本日はこちら!!!

 

頭の良い子には貴重なんだよ
大自然の中で頭空っぽに出来る時間ってのはさ
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180701073818j:plain

グランブルー」の店長である古手川 登志夫(こてがわ としお)が北原 伊織(きたはら いおり)の妹の北原 栞(きたはら しおり)に言ったセリフです!!
めっちゃわかります!!!笑

 

私が頭いいとか関係なしに、普段働いていてめちゃくちゃ疲れるし、たまには携帯やパソコンもない大自然の中でゆっくりしたくなります!!!
この後の漫画の展開で栞はダイビングを実際に行い、ダイビングの魅力を感じます!!

 

私は数年前に富士山を登った時に大自然を感じました!!
特に頂上ですね!!!
ご来光をみてそこから富士山を下っている時の雲の上にいる風景はなんとも度し難い風景でした!!!
屋久島の縄文杉を見に行った時も大自然に囲まれて、めちゃくちゃ落ち着きました!!

 

まだダイビングを行ったことがないので水の中の体験をしたことがないため、この漫画を読むたびにしたくなります!!!

 

次休みを取る時はダイビングをしにいこうかな♪っておもいます(´・∀・`)


それでは本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪

 

 

ぐらんぶる(7) (アフタヌーンKC)

ぐらんぶる(7) (アフタヌーンKC)