足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

小さいことはきにしない!!!

 

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

人を惹きつける魅力さえあれば小さなことなんてどうでもいいよね!!!
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180623114853j:plain

 

インカレサークルである「PaB」のメンバーの1人である浜岡 梓(はまおか あずさ)が
北原 伊織(きたはら いおり)を両性愛者だと勘違いして会った初日に告白した時に言ったセリフです\(^o^)/笑

 

 

このセリフめちゃくちゃいいと思います!!
みんな人の嫌なところや小さなのところに目がいきがちですが、一人一人に魅力的なところはたくさんあります!!
自分自身を見直す時もどうしても嫌なところ、出来ないところに目がいってそれを治そうと努力します!(^^♪


その努力も大切ですが、私はその人が持っている長所や魅力をより伸ばしていくのがいいと感じます!
その人の欠点や短所のところを得意とする人に任せればいいと思います!!(⌒▽⌒)

 

会社もそういう風に出来ているかと思いますし、普段の生活も人と人の助け合いで補っている
からみんな伸び伸びと暮らしていけると思います!!

 

私も人と会う時はその人のいいところに目を向けてそのことについてめっちゃ話すようにしてます!!
その時にその人の顔はキラキラしていてすごく魅力的です!!!( ^∀^ )

魅力的な人ってそれだけで人が勝手に集まってきますよね♪

 

それでは本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

 


#足立佑介 #格言 #大阪