足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】様々な景色♪

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です!

 

 

 

あひるの空は1巻からあついですね!!
あひるの空を紹介し始めてから1週間が経ちました!
最初は東京の漫画を紹介を紹介する予定だったのですが、途中であひるの空が目にとまって紹介し始めました!笑

空の芯のこもった目は惹きつけますね!!!
そんな純粋とも言える目を花園 百春は憧れの目と共に下記の格言をいいました!

 

 

■本日の格言はこちら!!!

 

”飛ぶ”ってどんな感じですか?
本物の翼で飛んだら
どんな景色が見えるんですか??
僕にも教えて下さいよ

 

あひるの空日向武史)より~

 


■自分にはわからない!!


前回の記事に書きましたが、空にはバスケに必要な背が圧倒的に足りていません!!!
そのため、どんだけジャンプしても勝てません!
なのでスリーポイントを鍛えていましたが、百春はジャンプ力に優れており、そのジャンプをみた空は上記ような格言をいいました!

この言葉から空は本当にバスケが好きで、そして、背が高い人への憧れがとても大きいことが伺えるかと思います!
やはり空にとって背が足りないということはとても悔しいことで、そしてまだ見ぬ世界だと思います!!

 

■いろんな景色がある!


私は生きているうちに様々な景色を見たいと思っています!
高級車とぼろぼろの車からの景色!
タワーマンションと地方の家の景色!
高級ホテルと大衆居酒屋の景色!
etc,,,
この世には様々な景色があります!!

この空の言葉は自分の見れない景色が見れる百春に純粋に気になって聞いているかと思います!!
やっぱりできることなら好きなことの見たことがない景色は誰でも見てみたいですよね♪

 


今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #東京

 

あひるの空(1)

あひるの空(1)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット