足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】物事の原動力♪

格言大好き足立佑介です!!!

ブログ更新です!

 

 

皆さんはなにかやる時に理由を求めますか?

生産的だから?効果的だから?
自分のためになるから?みんなのためになるから?
やるべきことだから?やんなくちゃいけないことだから?

理由は様々だと思います!
私がブログを書き続ける理由や、筋トレをし続ける理由は一つしかないです!!
私はこの感情を大事にしています!
何をやるとしてもこの感情が原動力になるかと思います!!


■本日の格言はこちら!!!

 

バスケの
何がそんなにおもしろい?
~(略)~
てゆーかソレ
理由がないとダメですかね?

 

あひるの空日向武史)より~

 

車谷 空が花園 千秋にいった格言です!!!

 

■楽しむ!


「楽しいから!」っとは漫画の中では言っていないです!!
ですが、今までの空の言動、表情、この時の描写、そういうものを考慮して、私は空から「楽しいから!」っというのが
伝わってきました!
本当に人を書くのがうまいと感じます!!!

 

■何事も楽しむ!


私もなにかするときは楽しむことを大事にしています!!
ブログを始める時も、筋トレを始める時も、、、
どっちも楽しんでやっています!
楽しんでやると何事も吸収率が違いますね!!

 

■どうやって楽しむ??


楽しむのが大事と言われても楽しめないことがあるかと思います!
ってか楽しみ方がわからない人もいるかと思います!

私も昔はそうでしたが、その時に私はこの格言を思い出します!

 

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

~ウィリアム・ジェームズ~


引用:名言+Quotes
http://meigen-ijin.com/williamjames/


私はこの格言を大事にしていて、どんな時でも笑うようにしています\(^o^)/
これからも変えることはないでしょうね(^^)

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #筋トレ

 

あひるの空(1)

あひるの空(1)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット