足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

足立佑介です!!はじめまして!!

 

はじめまして!
漫画が大好きな足立佑介です!!

 

ついに私もブログ始めちゃいました!!
ブロガーデビュー!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 

昔から漫画が大好きで少年漫画から少女漫画などなど様々なジャンルの漫画を読んできました!!!
読んでいましたらふと思いついたことがあります!!


それは、、、、、、、
今読んでる漫画とか今まで読んできた漫画をもっとみんな知ってほしい!!
っと思ったことです!!!

 

そのためブログでは
・最近ハマっている漫画の紹介♪
・漫画の名言・迷言♪

・過去にはまった漫画の紹介♪

 

などなど、漫画に関する情報を発信していきます!
趣味全開でいこうかと思っています!!(笑)
そのため個人的な意見や熱い思いが入る可能性がありますのであしからず!!
適当にサラッと楽しんでください!

 

よろしくお願いします!(^^)

f:id:yusuke-adati01:20180623115756j:plain