足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

みんな横一線\(^o^)/

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

悲しい事がたくさん起こって
前向きになんてなれない時もあると思いますが
そんな時は気負わず横でも向いてください
みんなついております
みんなで一歩づつ前へ
進んでいきましょう


空知英秋銀魂作者)~

 

f:id:yusuke-adati01:20180628102112p:plain

 

東日本大震災の時に空知さんが描いたイラストにのっていた言葉です!!!
やはり人間とても辛いときが起きたときは前や上を向けないこともあります!!!
そんな中でも一緒に歩んでいる人達はいることを忘れずにお互いに助け合っているのを思い出す言葉です!!!

 

この言葉をみて私は自分の近くの人からまず支えて、その人がまた同じように別の人を支えていけるように
なったらいずれは全ての人がつながって助け合っていけるのではないかと思っています!!!
そんな日常がきたらいいなぁ!!って思いながら日々行動しています!!!!!(^^♪

やはり人間は助け合い、与えあいが一番ですね!!!

 

本日は初めてでしたがこんな感じでいいのかな??笑

 

これからもっと素敵な言葉を紹介していけたらと思います!!!

 

それではまたまた!!!

#足立佑介 #格言 #大阪