足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

やりきる!!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

これから好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/

 

本日はこちら!!!

 

やれる事は全部やっておきたいんだ
井上堅二ぐらんぶる)より~

f:id:yusuke-adati01:20180627110500j:plain

北原 伊織(きたはら いおり)がダイビングの試験に受かるために練習している時に言ったセリフです!
最初は泳げなくて、水を怖がっていたダイビングをしたときの光景をもう一度みたいという気持ち行動しているのがこのセリフで伺えました!!!
人間、無理だと感じたら途中で諦めるのが人の常ですが、水中のなかの風景を見たいという願望が伊織を動かしていると感じましね(^^)

 

私自身も今大阪でサラリーマンをしていますが、やはり将来的にはやりたいことはたくさんあります!!!
そのために様々なことをチャレンジして失敗していますが、自分のやりたいことなので、いいかと思っています!!
人生は一度きりなのでやれることは全部やりたいと思います!!

 

ここで登場人物の紹介をします!!
今村 耕平(いまむら こうへい)
金髪イケメンなアニメオタクです!!
真性のオタクのため常日頃からキャラクターが書かれたTシャツを着ています!
伊織に騙されて「PaB」に入会されたため、伊織とは悪友という関係を結んでます!
ですが、いざという時はお互い面白いほど息を合わせています!!( ^∀^ )
そして、お互いお互いを尊敬しあっていて、馬鹿にすることはしません!!!
めちゃくちゃいい関係かと思います!!!

 

今日は東京出張で品川に来ましたー!!!
東京もあついあつい!!!
せっかく品川きたので楽しんで帰りまーす!!( ^∀^ )


本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 


#足立佑介 #格言 #大阪