足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

十人十色!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

今日も東京出張で品川にいますが、品川もいいですね!!
大阪には大阪の魅力があるように東京にも東京の魅力がありますね!!
品川にもオシャレなカフェやレストランがあっていいですね!!
せっかく来たんで時間が許す限り散策しようかと思います( ^∀^ )

 

そして本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/


本日はこちら!!!

 

他人の趣味にどんな感情抱いても別に自由だろ
けどな、人が本気でやってる事を邪魔すんじゃねぇよ
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

f:id:yusuke-adati01:20180629144543j:plain

 

北原 伊織(きたはら いおり)達が今村 耕平(いまむら こうへい)を馬鹿にした青海女子大生に言ったセリフです!!
いつも目的を達成するためにお互いに潰し合っている悪友ですが、実のところはお互いに尊敬しあっていることがこの言葉からわかります!
私はこういう関係はいいなぁっと思います!!

 

それに、私はこの言葉は大好きです!!
人間、どんな事を取り組んでも誰かしらに馬鹿にされます!!
そんな中でなにかに本気で取り組んでいる人にはすごいと思いますし、敵わないと思っています!
仕事が一番おもしろいと感じていますが、趣味の方でも打ち込めるものを作りたいと思いました!!

 
本日はこの辺で!!

またまた!!!!!

 

 

#足立佑介 #格言 #大阪