足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

基盤って大事!!

漫画を毎日一冊読む足立佑介です!!!

 

本日も好きな作者や漫画の格言を紹介していきます!!!\(^o^)/
ぐらんぶるの最新刊が出ましたーーー!!!!
その中から紹介していきます!!


本日はこちら!!!

 

夢を叶えたいなら夢を追い続ける環境を作る
それもまた努力の一つだ
井上堅二ぐらんぶる)より~

 

ほんと大事!!!!!
無計画は失敗を計画します!!!!

 

何事もすぐに激変させるのではなく、少しずつ変えていくのが大事だと思います!!
どんな成功者も結果が出るまでは日々少しずつの努力があったと聞きます!(⌒▽⌒)
その努力が基盤という結果になっているかと思います!

大学生までは自分の好きなことに打ち込めますが、社会人になったら様々なしがらみがでてきます!


金、時間、会社、周りの印象、人間関係など考えたらきりがありません!!!
社会人になっても自分のやりたいことやり続けられる環境って大事ですよね♪
私は大阪でその基盤をつくりまーーーーす\(^o^)/

成功したらこのブログでまた報告したいと思います(≧∇≦)


今日はこの辺で♪


それではまたまた!!!!!

 


#はてなブログ #漫画 #マンガ #格言 #ぐらんぶる井上堅二吉岡公威講談社 #大阪 #基盤

 

f:id:yusuke-adati01:20180708023348j:plain