足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】チャレンジ!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 


夏が終わりますね!!!
最近やっと涼しくなってきました!!!

夏のために筋トレをやってきましたが、、、、
その成果は、、、
あんまりでした!!!笑

次、やります!!!!!


■本日の格言はこちら!!!


ヘタクソで何が悪ィ
俺ァまだ発展途上なんだよっ


あひるの空日向武史)より~

百春が中学校の時にいった格言です!!!

 


■へたくそ、できなくて何が悪い!!!


この格言はみんなに聞かせたいですね!!\(^o^)/
この言葉があればなんでもチャレンジ出来ると思います!!!!

 

■みんな発展途上!!


みんなどんなことも発展途上ですね!!!
私もまだまだ発展途上だと思ってます!!!
毎日勉強!!
毎日成長ですね!!!!

 

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #筋トレ

 

 

あひるの空(7) (講談社コミックス)

あひるの空(7) (講談社コミックス)