足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】愛と感謝!!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

前回に続き、泣けます!!!
このスポーツ漫画はめっちゃ泣けますね!!!!
このスポーツ漫画はスポーツでも熱いですが、人間関係、人の本質としてもとても泣けます!!!

 
■本日の格言はこちら!!!

小さかったからこそここまでがんばってこれたんだ
だから・・・・
だからさ
母さんにありがとうって言いたかったんだ・・!!

あひるの空日向武史)より~

 

空が母親である由夏にいった格言です!!!


■早くも泣ける漫画!!!


この場面ではまだ12巻ですよね!?
今は49巻まで出ているからこんな早い段階でこんな出来事が合っていいものなんでしょうか!?!?
いいんです!!!!!(`・д・´)キリッ

 


■この場面も好きです!!!


母親に感謝の気持ちが溢れている場面だと感じます!!!
この場面で感じたのは「愛」と「感謝」ですね!!!

やっと母親と息子が腹を割って語り合った瞬間だと感じました!!!

この場面をみて、家族、特に両親に会いたくなりましたね!!!

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #スポーツ

 

あひるの空(12)

あひるの空(12)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット