足立佑介の格言!!!

足立佑介です!漫画の格言を紹介します☆

【足立佑介・格言!!】自分で限界突破!!!!

格言大好き足立佑介です!!!
ブログ更新です♪

 

 

箱根駅伝の予選が終わりましたね!

長距離って自分との勝負でずっと自分と向きあう競技だと思います!!!
休もうと思ったら休めますし、長距離の練習も自分の限界をいつも超え続けている競技ですね!!

スポーツすべてが自分との戦いですが、陸上は個人の競技であり、尚且数字とめちゃくちゃ向き合うので、
チームで達成する競技とは鍛えられるところが違いますね!!

限界も自分が決める!目標も自分が決める!!
そんな競技だと思います!!

 

■本日の格言はこちら!!!

 

”そこ”がオマエの限界
そーゆうことだな?

 

あひるの空日向武史)より~

酒巻 呼人(さかまき よひと)がいった格言です!!!


■限界はいつも自分が決めている!!


限界は決めているのはいつも自分ですね!!!
自分が勝手にここまでだと決めているので止まっていることが多々ですね!
出来ない理由をつくって立ち止まる!
はじめのころは私もそうしていました!!

 

■すべてやる理由にかえる!!


最近はすべてをやる理由に変えてきています!!
辛くても、ここを乗り越えればあとが楽!!っとか
目標達成できない!!でも、目標をずらすのではなく、やり方を変えて達成する!!!
そんなことを思って行動しています!!

自分の限界を常に超え続けている人ってすごい魅力的ですよね♪

 

 

今日の格言はこの辺で♪

それではまた明日にでも格言を紹介します!!!!!!

 

#足立佑介 #格言 #大阪 #限界 #箱根駅伝予選

 

あひるの空(14)

あひるの空(14)

 

 

 

あひるの空 コミック 1-49巻セット

あひるの空 コミック 1-49巻セット